2010年07月28日

チャムス(CHUMS)のドラムダッフルバッグのレビュー


チャムス(CHUMS)の中でも大型のダッフルバッグの購入者のレビューをご紹介します。

【 とってもかわいい!! 】

長年愛用していたOUTDOORのドラムバックがついに壊れてしまったので、新しいバッグを探していました。

インターネットで探していたところ、たまたまこのバッグを見つけて、ヘザーティールを購入。

画像で見るよりも、実物のほうがずーーーっとかわいかったです♪

一番かわいかったのは、持ち手のしましま模様です!!

OUTDOORのやつよりは少し小ぶりなんですが、作り自体がとってもしっかりしているので、けっこうむりやり詰め込んでも、しっかりしていまーーーす!笑

満足


チャムス(CHUMS)のドラムダッフルバッグのその他のレビューはこちら⇒⇒


2010年07月26日

チャムス(CHUMS)のドラムダッフルバッグ


チャムス(CHUMS)でバナナショルダーなどでも人気の高いスウェットバッグのシリーズでも大型のダッフルバッグです。

チャムス(CHUMS)のバナナショルダーのように、クッタリ感がかわいいのですが、これは、丸型のマチが付いた大型のダッフルバッグ。

とにかくタップリ入ります。
ペットボトル&お弁当&化粧ポーチ&A4ファイル・・・
通学用でも荷物多い派さんでも全然平気です!

内ポケットももちろんありますが、マジックテープのサイドポケットには、カードケースやティッシュケースもしっかりあります。

裏地は、チャムス(CHUMS)らしい鮮やかなカラーのナイロン素材で、汚れに強い!
ショルダーストラップは取り外しも可能です。

ちょっとした小旅行にも使えるユニセックスバッグですので、家族みんなで使えますよ!

幅約41cm 高さ約22cm マチ約19cm
持ち手約45cm(調節不可) 持ち手幅約2-4cm
ショルダー部分:長さ約68-134cm(調節可能) 幅約4cm

チャムス(CHUMS)のドラムダッフルバッグの詳細はこちら⇒⇒



posted by チャムス at 12:00| チャムス(CHUMS)のドラムダッフルバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

チャムス(CHUMS)のショルダーポーチと感想レビュー


チャムス(CHUMS)ショルダーポーチと購入者レビュー

チャムス(CHUMS)のショルダーの中でも、人気の高いショルダーポーチです。

特徴は前面の大きなファスナーポケット&横型フォルム。
中身の出し入れがとってもし易くて、ストラップの有り無しで、ポーチとしても活躍してくれるんです。

内側の色がカラーによって違っているので、選ぶときは、迷っちゃうかもしれません。
素材はチャムス(CHUMS)の定番ともいえる耐久性が高くて汚れにも強いコーデュラナイロン。

安心してガンガン使えて、無駄が無くシンプルなデザインが、人気の秘密でしょう。

購入者のレビューもご紹介します。

【 ヘビロテ間違いなし! 】

お散歩など、ちょっとそこまで・・に最適ですね。

小さな子供がいるので、手が空いてくれるのは本当に便利です。

色はパープルにしました。

長財布にケータイを入れてもまだ余裕がありました。

大きさの割にはたくさん入るし使い勝手もいいので、ヘビロテ間違いナシですっ!

チャムス(CHUMS)のショルダーポーチとレビューの詳細はこちら⇒⇒


×

