2010年07月20日

チャムスのショルダーの購入者レビュー その3


チャムス(CHUMS)のバナナショルダーのミニバッグの方の購入者のレビューをご紹介します。

ラージとは、幅で6cm、高さで7cmほど大きさが違います。

結構大きさで迷う型が多い見たいですね。
レビューを参考にしてみてください。

【 かわいい〜〜 】

チャムス(CHUMS)のバナナショルダーは前から気になっていました。

カラーはマスタードを購入しました。

私は、通勤にもお出かけにもと、大活躍してくれています。

A4のノートサイズは無理なので、使い道はある程度限定されてしまうかもしれません。

化粧ポーチ・ハンカチ&ティッシュに文庫本2冊ぐらいがサックリ入っていい感じですよ。

上質なスウェット生地とキレイなカラーが特に目を引いてくれるので、ちょっと色味が欲しいときはついつい多用してしまいます。

ジッパーを開けた中が鮮やかなブルーも気に入ってます。

ショルダーも目を引くキレイ色のベルトでけっこう目立ちます。

贅沢を言えば、このショルダーベルトが気持ち上質な素材だったら文句なしです。


チャムス(CHUMS)のスモールバナナショルダーの詳細はこちら⇒⇒





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。