2010年07月22日

チャムス(CHUMS)のショルダーの購入者レビュー その4


チャムス(CHUMS)のバナナショルダー、スモールの購入者のレビューをご紹介しています。

ラージとスモールとどちらか迷っている方は、是非参考にしてください。

【 ショルダータイプで小ぶりです 】

チャムス(CHUMS)のバナナショルダーは、使いやすそうなデザインと素材、ポップなカラーリングに惹かれました。

買うときにサイズ確認ミスをしてしまって、財布・携帯・化粧ポーチ・子供のマグやオムツ数枚をいれたらパンパンになってしまいました。
かけても体にもフィットせず野暮ったい感じになってしまいました。

結局今までどおりバッグ2個持ちとなっています。
もっとサイズ確認をきっちりして、ラージをwらんだほうがよかったとちょっぴり反省です。

でも、バッグ自体は、ジッパーのチャームが大きくて開けやすい。
裏地がしっかりしていて、中身がグチャグチャにならず快適。
と、とっても気に入ってます。

ママバッグにするにはちょっと小さかったですが、私より荷物の少なめママさんや、ママバッグではなくて、普通に使いたい方には十分だと思います。

買って一番よかったと思ったのは、3人の友人から『そのバッグどこで買ったの?』と聞かれたことでーーーーす。(*^_^*)

色違いやサイズ違いも狙ってますッ!


チャムス(CHUMS)のバナナショルダーの詳細はこちら⇒⇒




2010年07月20日

チャムスのショルダーの購入者レビュー その3


チャムス(CHUMS)のバナナショルダーのミニバッグの方の購入者のレビューをご紹介します。

ラージとは、幅で6cm、高さで7cmほど大きさが違います。

結構大きさで迷う型が多い見たいですね。
レビューを参考にしてみてください。

【 かわいい〜〜 】

チャムス(CHUMS)のバナナショルダーは前から気になっていました。

カラーはマスタードを購入しました。

私は、通勤にもお出かけにもと、大活躍してくれています。

A4のノートサイズは無理なので、使い道はある程度限定されてしまうかもしれません。

化粧ポーチ・ハンカチ&ティッシュに文庫本2冊ぐらいがサックリ入っていい感じですよ。

上質なスウェット生地とキレイなカラーが特に目を引いてくれるので、ちょっと色味が欲しいときはついつい多用してしまいます。

ジッパーを開けた中が鮮やかなブルーも気に入ってます。

ショルダーも目を引くキレイ色のベルトでけっこう目立ちます。

贅沢を言えば、このショルダーベルトが気持ち上質な素材だったら文句なしです。


チャムス(CHUMS)のスモールバナナショルダーの詳細はこちら⇒⇒





2010年07月18日

チャムス(CHUMS)ショルダーの購入者レビュー その2


チャムス(CHUMS)のバナナショルダーバッグの購入者の感想レビューを続けてご紹介します。


【 買い足しです 】

チャムス(CHUMS)の小さいショルダーはずーーっと愛用しています。

今回はもっと大きいサイズが欲しかったので、買い足しとなりました。

残念ながら3色しか残っていなくて、結局、主人も使えるようにネイビーに決定。

このバッグだと、サイズもわりとあるので男性でも十分使えると思います。

チャムスのバナナショルダーのイイイところですが、バッグが大きくても、物を入れると自然と体に添ってクタッとなってくれます。

身長159cmの私ですが、バッグの大きさが目立ち過ぎることなく、とっても使いやすいですよ。

ちなみに、ネイビーはショップさんんお限定カラーだったようです。

外のポケットは大きくてたくさん入りますが、口の部分が大きいので、いれたものがうっかり落ちてしまうこともあるかもしれませんので、貴重品はバッグの中にしまった方がいいと思います。

夫婦でどんどん使いたいと思います。

チャムス(CHUMS)のバナナショルダーの詳細はこちらから⇒⇒





×

