2010年07月16日

チャムス(CHUMS)のショルダーの購入者レビュー


チャムス(CHUMS)のバナナショルダーを買った購入者から寄せられているレビューをご紹介します。

【 主人が勝手に・・ 】

パープルを購入しました。

実際のカラーは、青が少し強い目の落ち着いたカラーで、男女どっちらでもオッケーだと思います。

たっぷり入る大きさとなのにとっても軽いので、マザーバッグとして使用中です。

オムツや着替え、ペットボトルにお財布、携帯にポーチ。
まだまだ余裕がありますよーー。

それに気づいたのか・・・
普段はバッグを持たないので、ズボンのポケットに財布やタバコなどを入れているウチの旦那が、このバッグのフロントポケットにタバコなど勝手に放り込んできます(笑)

ハンカチやティッシュなどサッと取り出すことも多いので、本当便利ですよ!


チャムス(CHUMS)のバナナショルダーの詳細はこちら⇒⇒


×

